2017年5月2日火曜日

「河」の公演日程が決定 7/14〜16(金・土・日)

『詩と劇に架橋する十三章』仮チラシです


まだ。仮のチラシです。


 ぶらりと今日「まちなかぶんか小屋」に寄ったら、劇団「河」、7月公演の仮チラシを発見しました。先ほど届いたばかりと言うことでした。
 ついに現実のものとなって私たちの前に「現れた」という気がします。
 稽古を観ているのですが、なんだかまだ夢のようだったのです。
 しかし、

これは現実です
本番が無茶苦茶楽しみ


 その前に、

①『言葉が鍛えられる場所』平川克美 著


を読み直そうかな、なんて考えています。

 その前に

②『”あの日たちへ”』那須敦志 著



が先かな?

①は、現代詩に関する本です
②は、「河」の歴史が書かれています。






0 件のコメント:

コメントを投稿