2017年10月16日月曜日

トムトムキロル『猫と針』フライヤーです。

フライヤーと紹介文です。予約しなくっちゃ!



 トムトムキロルのフライヤーと三上和世さんから紹介文ををいただきました。Upするのがすっかり遅くなったことをお詫び申しあげます。

 言い訳すると、10月10日に情報をいただいたのですが、その日の朝、私のPCが昇天してしまいました。ハードディスクの崩壊でした。ピクリとも動きません。
 夕方新しい機械を購入したのですが、今日まで元の状態に戻すのに掛かってしまいました。かなりカスタマイズしていますので、時間が掛かったのです。サポートセンターさまさまでした。


前回の記事に飛びます

 さて、フライヤーです。



紹介文です

「猫と針」   作・恩田陸

人は、そこに居ない人の話をする。。。

高校時代の同窓生だった男女5人。友人に頼まれて映画のエキストラとして集まる。が、偶然にも同級生の友人の葬儀と日程が重なる。集まったメンバーは友人を弔いつつ、興味本位の憶測と、噂話と、思い出話に遡る。。。


久しぶりの本公演は、トムトムキロルにしては珍しいパターンの芝居です。
ラブ要素、薄いです。サスペンス要素が入ってるような入ってないような。そして、もやっとするかもしれません(笑)

年齢の高いチーム結成なんですけど、なんでこんなにセリフ多い脚本にしてしまったのか、焦っております(笑)
頑張りますので、宜しくお願い致します!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 あらかじめこの作品について知っておきたい人は、下記のリンクからアマゾンに飛んでください。


チケットの予約は、
090−8273−1239  三上さんの携帯

micka-kazuyo@ezweb.ne.jp    Eメール




0 件のコメント:

コメントを投稿