2017年11月25日土曜日

楽しめますよ! T☆Sプロジェクト 『髑髏城の七人』

イヤァー、面白かった。🎶🎶🎶

『髑髏城の七人』ですよ。

そう、

T☆Sプロジェクトさんのです。


 初日の公演をたった今見終えて帰宅したところです。

 今日、観ていない方、

 なんとしても明日、


行きましょう!



面白いです。

楽しいです。

 そして、チラシにあった「Last Stage」が、どういうことなのか、自分の目と耳で確かめてください。
 明日は二回のステージがありますので、どちらかには入場しましょうね。

 2時間半の長丁場ですが、舞台がめちゃくちゃ豪華で、尚且ついろんな工夫がなされています。
 衣装はいつも以上に凝っています。大変だろうな、あれだけ拵えるのは。そしてまあ、みなさんお似合いなこと。

 殺陣のシーンがけっこうな頻度であります。時間を感じさせません。今日は予定よりもチョイとばかり押したようですが、飽きる、なんてことは一度もありませんでした。

 もちろんプロではないので、・・・というシーンがなかったとは言いませんが、それを忘れさせてくれるほど楽しませてくれます。明日は細かなところも修正されるでしょうから、今日以上に楽しめるはず。ウン。

 かく言う私は、端からから二回観る予定でして、今日と、明日の16:00〜の二回目の公演も観ます。


26日(日)

  1回目、11:00〜
  2回目、16:00〜
 (ともに開演時間です)
料金は、

¥2,000。

0 件のコメント:

コメントを投稿