2017年6月7日水曜日

ダイキャス(教育大)の公演案内 @札幌

かなみ さんからの
ダイキャス情報です。

 旭川の演劇界隈の皆さん、
こんにちは!演劇集団ダイキャスです!
今回、私達は【札幌学生対校演劇祭】、略して「対校祭」に初めて参加することになりました!
ちゃんとした劇場での舞台、大会形式、他の団体の演技どれも久々でとてもワクワクしています(*^^*)
札幌はとても演劇が盛んなので沢山学び、沢山楽しみ、これから先の活動に活かして行きたいと思います。


6月17日(土)、18日(日)のCブロックに出場します。

17日 12:00〜
   19:30〜
18日 13:30〜
料金
1ブロック 前売 ¥500
        当日 ¥700
3ブロック 通し券
¥1,200 完全予約制

℡ 080 9555 6690 (高橋)

於:サンピアザ劇場
詳細は上記リンクで見てください。

演目は
ランプの魔神」
(作・都鳥 蘭)
☆キャスト
日永 教優 / 細川 加菜美

二人劇ですが、絶対退屈させません!!!
笑いあり、涙ありのカオスな空間に是非皆様お越しくださいませ👋



札幌で、しかも、
ソライロの『スッポンドール』と
日程が重なっていて大変だけど、
あっ、SWANK企画の
『日本の大人』ともだーっ!
ウーッム、困りました。
みなさん、日程確認をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿