2017年6月17日土曜日

たった今、『スッポンドール』観ました。

観ました!!!『スッポンドール』

是非、みなさまも!!!


 まだ観終わって1時間。ホカホカです。


 練庵から出て、自転車漕いで帰りました。途中街路樹の新緑が、久しぶりの晴天の太陽に照らされて、たった今観劇した”劇団ソライロ”の芝居と同じく新鮮な輝きです。風を切って帰宅しました。

 活きのいい芝居でした。「僕たちの芝居を観てくれーッ」という熱気と心意気がビシーッと届きました。


 「どうだ、凄いだろ」
 という感じは全くなくて、


 「四の五の言わず、観てくれ」
 と迫ってくる。


 けっして上手ではないけれど、そんなことどうでもいいじゃないか、自分たちの造りた芝居は「これなんだぁ」と、全身全霊で表現している姿に、引き込まれます。


 これからもどんどん作品を公開してください。
 是非とも観に行きます。


 どんな風に変化していくのか、
 定点観測していきたい。


 そんな若者たちのいいところを斉藤さんが上手に引き出しているのだろうな、とも。


 まだ観ていない人!


 今晩、18:00〜
 明日、13:00〜


 まだ、2回あります。(私は、明日名寄(SWANK)に行きますが・・・。)

 是非、ご覧ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿